報告書(その28)

2008年01月10日

Posted by じぇろじぇろ・しぇぶん at 20:00 │Comments( 0 )
「福袋」
年明け某日、ホンダのSさんから新年の初「試乗」をしに来い!との連絡があり、cn:ガレージランを誘って行って来ました「ホンダの初売り」。既にたくさんの家族連れが訪れており、餅つきなどを行っておりました。
報告書(その28)
試乗したのは新型「フィット」。排気量の違う2台を乗り比べました。感想は「とてもいい」。特に1500ccモデルが気に入りました。乗り心地が旧型に比べ格段によくなってます。難を言えば前方の車両感覚がつかみ難い事。それでも、今一番のオススメ。で試乗後、もらいましたよ、今年初の「福袋」。デパートではなく車屋で、それも二人分。
報告書(その28)
肝心の中身は?っていうと。
報告書(その28)
「ティッシュペーパー」、「台所セット」、「ホンダでなく茶」?「Fitラジコン」等、たくさん。cn:ガレージランも大喜びです。
担当のSさんとは、もう15年位の付き合いになります。いつも自分のワガママを聞いてもらっております。ホンダ車購入の際は是非、御指名下さい。

その他の「福袋」情報については次の報告を待て!!

報告書補足:
試乗の後にコーヒーと一緒に出てきたのが、
報告書(その28)
...。ここは何屋?




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。