報告書(その34)

2008年02月16日

Posted by じぇろじぇろ・しぇぶん at 20:02 │Comments( 1 )
「久々、諜報部員紹介」
某日、AM1:30過ぎ。某所にて不審車両発見。
報告書(その34)
「夜逃げ屋本舗」?
報告書(その34)
いえ、「おそうじ本舗」。
報告書(その34)
店の中を覗くと、cn:金城本舗がおりました。この店舗では、月一のサイクルで営業終了後(つまり、この時間に)に作業をしているとの事。大変な任務であります。
報告書(その34)
そのcn:金城本舗ですが、私は勝手にマラソンばかりしていると思い込んでおりました。ちゃんと任務をしていたんですね。「ゴメンナサイ、頑張って下さい。」
その他の「諜報部員」情報については次の報告を待て!!

報告書補足:
それに比べて、「らすきんマン」と私は…。またも懲りずに炭の臭いを漂わせ、帰路へついたのでした。「あ~、情けない」。




この記事へのコメント
いつの出来事?
呼んでくれたら…(:_;)
あ〜肉食べたいよ〜
Posted by まっき〜 at 2008年02月17日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。