報告書(その36)

2008年02月21日

Posted by じぇろじぇろ・しぇぶん at 23:11 │Comments( 0 )
「どこのドイツだ①」
報告書(その22)でも記入しましたが、諜報部員卒業後に再度アウトバーン、ニュルブルクリンクに再度挑戦すべく、ドイツ渡航計画を着々と実行中。準備はこれから。語学、情報入手など、きりがありません。でも一番重要なのは、いかにお金を掛けずに行くかという事。
今回も、最初に所有マイレージを使って「航空券」の入手から作戦開始です。
昨年末で失効するJ〇Lのマイルレージがかなり(90,000+α)あったので、年明け前、悩みに悩んで予約したのがコレ(とりあえず、一人分)。
報告書(その36)
今回はFクラスで予約。
使ったマイルは119,500-。
報告書(その36)
日程の予約変更は可能なので、あとで検討し直します。
ちなみに、ドイツまでの往復普通料金はCクラスで、
報告書(その36)
うーん。Fクラスでは
報告書(その36)
言葉がでませんね.....とりあえずチケットの確保はとりあえずOK。
その後のドイツ渡航準備続報については「どこのドイツだ②」を待て!!

報告書補足:
2001年に訪れたドイツも勿論、J〇Lのマイルレージを使っての渡航でした。
悪妻と二人で絶景の景色は勿論、食事(すごくシンプル。)も大満足。
報告書(その36)報告書(その36)
現地で動く為には、機中で快適に過ごすのはとても大切。贅沢だけどCクラス以上が理想。
報告書(その36)報告書(その36)
前回はCクラスで、使ったマイルは二人分で170,000-マイル也。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。