報告書(その38)

2008年03月04日

Posted by じぇろじぇろ・しぇぶん at 00:00 │Comments( 2 )
「祝!開局」
女性諜報員のcn:ちはるーが運営に関わる「FMとよみ」が3月2日、ついに開局!!
報告書(その38)
早速、うちの敏腕指導員と、お邪魔してきました。
中枢である、スタジオの中はこんな感じ。
報告書(その38)
機械好きにはたまりませんね。
こちらが、局自慢の自動なんとか装置(こちらは表示画面で、本体は別室にあるそうな)。
報告書(その38)
設定をしていればオートマでも放送可能との事。

幾多の困難を乗り越えての開局は脱帽ものです。これからも、たくさんの至難があると思いますが、今後の新しいベーシックを構築すべく頑張っていただきたいと切に願います。

地域コミュニテイーFMの本質は昔、公民館から繋いでいた親子(有線)ラジオが原点だと思います。基本は大事にしつつ、「地域」という物だけに捉われない、自由な発想(無礼・無作法ではないですよ。)で放送をして頂きたい。

報告書(その38)
余談ですが、我が諜報部員も毎週火曜日20:00~21:00の一時間、番組を担当します。番組名は「ラジオでゆんたく通信」。是非とも(FM83.2MHz。)、御一聴の程を。

その他の「祝!開局」情報については次の報告を待て!!

報告書補足
当諜報部の敏腕指導員は、
報告書(その38)
「こなぁーー、ゆきぃー、」。





この記事へのコメント
よ~し!   俺ものどの調整しないといけないなぁ ^¥^

火曜日 がんばるぞ。。。
Posted by み~つ~ at 2008年03月04日 00:21
本日、明日と、シークレットミッションあり!

貴殿の活躍と暴露を期待スル。

楽しみましょうね〜。cn・OLDNAVY
Posted by 指令本部より通達 at 2008年03月15日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。