報告書(その29)

2008年01月13日

Posted by じぇろじぇろ・しぇぶん at 00:02 │Comments( 1 )
「かんばんわ!」
日常の中で、目に付くサイン(看板、標識、ポップ等)がたくさんあります。
今回は気になったその一部を紹介。
①長崎対馬の某施設のトイレにて。
報告書(その29)
奥が深いですね。守りましょう。
②豊見城市某所の道沿いにて。
報告書(その29)
土地柄がかんじられます。
③八重瀬町在住の某居酒屋さん。(写真提供:cn:たけちゃん
報告書(その29)
「ビールビン 500円」。ケ〇カ用?

その他の「かんばんわ!」については次の報告を待て!!

報告書補足:
我らが諜報員仲間cn:おれ流レオ流の巨大看板です。
報告書(その29)
現在、彼の看板の前は建築工事中。
本人曰く、「完成すると、レオパレスができるんスよ。」との事。最近の進捗状況はこちら。
報告書(その29)
「ああー」。




この記事へのコメント
とうとう~きましたか!
看板シリーズ・・・(笑)
レオ看板がレオパレスに変身もいいのですが
ビールビンが気に入りました♪

ビン500円は、高くね????~~~

ビールビン×→ビンビール○
順番が違うだけで、イメージ変わります(笑)
ねくすと楽しみにしてます。
Posted by ま at 2008年01月13日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。